この度は当サイトへおこし頂き、誠にありがとうございます。管理人のtaと申します。
 ひとりでも多くの方にスポーツィギアの魅力を知って頂きたい、
 そんな思いからこのようなサイトを作ってみました。
 老若男女どなたでも、気軽に覗いて頂けるような親しみあるサイトを目指して頑張りたいと思います。
 どうぞ末永く宜しくお願い致します。


  簡単に当サイトの内容についてご説明させて頂きます。



 Column
  スポーツフィギアを各ジャンル別に写真を添えたコラム形式でご紹介していきます。
 こちらでは専門的な内容や、リリースフィギアのフルリストなどはあえて省かせて頂こうと思っております。
 様々な視点からスポーツフィギアの魅力をお伝えすることが出来れば幸いです。


 B-B-S
  なんでも掲示板です。
 スポーツのこと、フィギアのこと、交換希望、当サイトへのご要望やご感想等々…
 どんなことでもかまいません。お気軽にカキコして下さい。
 (商用の宣伝や販売、悪質な誹謗中傷はご遠慮下さい。
 また、交換や個人売買等で発生した事件・事故等につきまして、
 当サイトでは一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。)


 Link
  とにかくすばらしいサイトばかりです。当サイトもここでご紹介するサイトに、一歩でも近づけるよう
 頑張ります。


Special Menu


 
  スポーツと関係あるものもないものも、思い出の品やメモラビリアを写真と解説にてご紹介致します。


 
  不定期に私の所有するフィギアを破格でご提供させて頂くコーナーです。
 ご提供フィギアリストを不定期に掲載致しますので、
 ご興味のあるものが見つかりましたらメールにてご一報下さい。
 (あくまでも私個人が所有する品の個人売買です。商品ではありませんので、
 コンディションによるクレーム、返品はご遠慮願います。
 ご提供品の状態は出来るだけ詳しく事前にお伝え致しますので。)

 

 




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送